傾くなら傾き通せ!!

夫婦2人で年間収支ちょいプラを目指して★

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

まわる~まわる~♪

パチンコで勝ったあぶく銭♪♪♪最近、負けているので・・・
負けてなくなる前に使わねば!!!
ホームベーカリーを買い、DSのEVA4のソフトを買い、
仕事用のバッグを買い、最近ハマってる女子バレーの本を3冊買い
しかも・・・新しい名刺入れが欲しいな~なんて言いながら、
先日の旅行のお買い物のときにこくじらママと話しながらお店で見ていたら、
旅行に行ってたこくじらママがCOACHの名刺入れをお土産で買ってきてくれました
もうご満悦です。EVA4全然やってませんけど(笑)


で、昨日の稼動はというと・・・大海狙いで前日のホールへ。
土曜日に・・・大海狙い・・・並ばないとムリでしょ!!
朝から仕事して12時近くにお店到着(笑)
席空いてたらいいなっ~てこくじらと言いつつ、空いてない!空いてないよね
沖海1Kでギブ。9991Kギブ。
こくじらからメールで冬ソナがまわる!ってことで冬ソナに着席。
14,000円投資で平均24回・・・まぁまぁかな?っと思っていると
単発図柄、擬似連4回、ゼブラバス、赤アルバム、ヨン様実写でSPへ。
微妙!と思いつつ、単発図柄だし♪と思ってたら
あっさりハズレ!
なぜか隣にいたこくじらがこのハズレで萎えて台移動。

ごまは続行。すぐにミニョンで2確
気のせいかもしれませんが・・・
ミニョン2確に入るといつもまわりが非常に落ちるんです
結局、2,000円使い単発→時短中単発・・・イヤな予感がします!
単発祭り?
時短抜けして36回転目、ミニョンモードでポラリスボーナスゲット★
そこから9連。
終わってみればこくじらがヒキがついてこず(涙)
早くこくじらのヒキが戻りますように

投資
ごま:15,500円
こく:40,000円

回収
36,500円
地味にマイナス19,000円

フレッシュネスで食事を取り・・・
なぜか3円MHの方向へ歩き出す2匹。
沖海のまわる台探しに4,000円。
コレは?と座った台が23回くらいで続行すると1,500円投資で
確変当たるもまわらずギブ。
こくじら1箱、ごま1箱で疲れて帰りましたwww

投資
ごま:5,500円
こく:10,000円

回収
ゼロ・・・

負けを増やした2匹でしたw

Comment[この記事へのコメント]

 

ごまさん、こくじらさん、こんにちは~!
スズメですっ

ホームベーカリー、いいですねぇっ
もう何か焼かれたのですか?
焼きたてのパンの朝食、ウットリなのですっ

冬ソナ2って、前作と違ってかなり
「萎える」仕様になってしまいましたよねぇ
解る、解るのでありますッ

こういう日もあるのですっ(泣)
めげずに頑張ればいい事もあると思うアッシです

お二人さん、ファイト・ファイトです
  • スズメ 
  • URL 
  • at 2008.07.27 14:01 
  • [編集]

 

ごまさん、こくじらさん、こんばんは♪

慶次でも、2確中に回らなくなることがよくありますよ~。なんででしょうね??
妻は大のパン好きなので、ホームベーカリーめっちゃうらやましいです!焼きたてのパンが食べられるなんて幸せですよね。

こくじらさんのヒキが早く戻りますように★
  • パチ沢(妻) 
  • URL 
  • at 2008.07.27 23:49 
  • [編集]

 

スズメさん
まだホームベーカリー焼いてないんですよっ!
焼いてみたいと思いつつ今日はこくじらの提案により
部屋の模様替えをやり、ぐったり疲れたごまです。
当分焼けそうにないかも(笑)

スズメさんのように「折れない心」で望みたい!と
常々思っているんですが、ついつい引けない不安に
襲われてしまう2匹ですi-238
イイコトあるさ★と前向きに明日は頑張りたいです!
(行くんかい!という声が聞こえてきそうですが(笑)

お互いに頑張りましょう★
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.07.28 00:37 
  • [編集]

 

パチ沢(妻)さん
2確中って絶対ナニかありますよね?!
慶次も2確中とかまわりが落ちるような気が私もしますi-6
慶次やニューギンの台は確率が小数点2位まであるので、
2確がきても当たるまでのハマりが大きくなる可能性が冬ソナなんかよりも
あがるので、そのへん辛いですよねi-195
しかも、2通があるときたらホント当たるまでドキドキですi-183

こんなことばかり考えていたらいつまでたっても
パンが焼けそうにないです(笑)i-201
妻さんに応援されたらこくじらのヒキも戻りそうな気がします!!
妻さん、夫さん・・・パチ沢家が復活するのを待っています!
是非、頑張って下さい。
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.07.28 00:45 
  • [編集]

 

ごまさん こんにちは~(o^∇^o)ノ

買ったお金でお買い物。
いいですね~(*´∇`*)
そーゆう使い方、賛成です♪

そーいや、オイラも慶次で2確を引いたら
回りが落ちるなぁ・・・
まぁ、オイラの場合はドキドキして
ストロークが乱れるからなんですけどネ(^▽^;)

こくじらさん、頑張って☆
  • こん 
  • URL 
  • at 2008.07.28 01:26 
  • [編集]

 

こんさん
ドキドキしてストロークが乱れるってプロの方でも
そんなことあるんですかぁ?おもしろいですね~★

私は最近止め打ちを勉強しているんですが・・・
時短のときはもう当たらないからどれだけ増えるかな~
っという気持ちで比較的安定して出来るのに・・・
確変中ときたら・・・確変図柄が止まったりした日にゃあ
ドキドキして止め打ちが乱れてしまったり(笑)

こんなことをマジメにやるようになったのもこんさんのおかげです!
お互いに頑張りましょう★
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.07.28 21:25 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ご訪問ありがとうございます★

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

profile

こくじら&ごま

Author:こくじら&ごま
こくじら(♂)
最近はすっかり一人稼働。
基本はバトルタイプ大好き
最近ST機に嫌われてます

ごま(♀)
~稼動お休み中~
元はギャンブル大嫌い!!
正攻法の存在を知って
パチンコを受け入れられるように(笑)
こくじらが頑張ってくれることを
願う他力本願ですw

MHについて
等価交換/共有OK/持ち玉移動OK
3円交換/共有OK/持ち玉移動OK

new

category



我が家のワンは↓から★

