傾くなら傾き通せ!!

夫婦2人で年間収支ちょいプラを目指して★

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

深夜一時の決意・・・

明日MHに大海が入るのです。

踏ん張り勝ちで海で圧勝された
スズメのパチンコ日記のスズメさんを見習いまわれば逃げずに踏ん張ります!
パチプロ並みの勝率を誇る
おすわり一発の妻さんにこくじらのヒキが戻るよう応援されこくじらのヒキも戻るハズ!

普段はほとんど並ばないのですが、明日は仕事の予定もないので
並ぼうと心に決めます。

しかし、ごまがはりきって行くとき・・・
並ぶときってだいたい負けています(涙)


MHの新台は必ず釘は開けてきているので、
逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!で頑張りたいと思います。

そんなことを書きつつ・・・
全く関係ないのですが、パチンコブロガーのみなさんの年齢が
気になる今日この頃です。。。
ブログや誌面に登場するパチプロの方とかって
若い人よりも30代後半~の方が多いのは
その方たちが若い時代がパチンコのいい時代だったからなのかな~
っとかどうでもいいことなのかもしれないけれど、
考えてしまっている今日この頃です。

明日は連敗を止めたいです

Comment[この記事へのコメント]

 

ごまさん、こくじらさん、こんにちは~!
スズメですッ

ゴフ~ッ!アッシのブログを
ブログ上で紹介していただいて嬉しいのでありますッv-238

アッシ、しょっちゅう心折れておりますよ~(汗)
数日しか強い心を保てない弱い野鳥なのです
(さめざめ...)

今日の大海スペはどうだったんでしょうか?
笑いが止まらないくらいドル箱山積みで
あります様に...
  • スズメ 
  • URL 
  • at 2008.07.28 16:38 
  • [編集]

 

スズメさん
スズメさんのブログはごま&こく2匹で大好きなのですよ☆
毎日、イラストに癒されております☆
なんせ絵心というものが一切ナイ2匹なので、
スズメさんのイラストのセンスや絵心!才能が羨ましくて仕方がないのです。
なので、ブログで紹介できて嬉しいのですi-189

強い心を保つってなかなか大変なことですよね(涙)
日々「逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ」との戦いなのです。
でも、逃げずに頑張ってるといいことがあるかも?と
淡い期待をして?お互いに頑張りましょう☆
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.07.28 21:35 
  • [編集]

 

ゴフ~~ッ!(クチバシから泡)
なにかまたも誉めッと誉められ
デレッデレのスズメですv-238

嬉しい...嬉しいのです(嬉し涙)

そうなんですね、バカシンジのセリフ、
まさに「それ」との戦いでありますよねぇ~!
何をするにしても気持ちが強い方が
いいと思うのでパチンコは気持ちの鍛錬の場なのかも...
等と時々思うアッシですっ
  • スズメ 
  • URL 
  • at 2008.07.28 22:47 
  • [編集]

 

スズメさん

クチバシからの泡…!!!!!
あのイラストのスズメが泡ふいてると思うと
かわゆくて仕方ないですねv-238

ごまは1年前までパチンコとは無縁の生活をしていたのですが、
まさかパチンコが気持ちの鍛錬の場になるとは…
思っていもいませんでしたv-12
ちょっと話は逸れますが、初めのころに打った
くぅちゃんの激熱ハズシにはかなり心が鍛えられi-6
パチンコというのは図柄が3つ揃うまでは当たらないんだ!!
っと激しく思ったり。

パチンコ初心者ながらチュートリアルで色々勉強して
日々心も腕も鍛錬したいと思います!



  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.07.29 21:21 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ご訪問ありがとうございます★

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

profile

こくじら&ごま

Author:こくじら&ごま
こくじら(♂)
最近はすっかり一人稼働。
基本はバトルタイプ大好き
最近ST機に嫌われてます

ごま(♀)
~稼動お休み中~
元はギャンブル大嫌い!!
正攻法の存在を知って
パチンコを受け入れられるように(笑)
こくじらが頑張ってくれることを
願う他力本願ですw

MHについて
等価交換/共有OK/持ち玉移動OK
3円交換/共有OK/持ち玉移動OK

new

category



我が家のワンは↓から★

