傾くなら傾き通せ!!

夫婦2人で年間収支ちょいプラを目指して★

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

睡眠1時間

こんばんは
最近めっきり引きの弱いこくじらです

昨日の夜からDSのエヴァ4をやり続け
11時間で50,000発達成です。
等価なら200Kですね♪
なんて悲しいことを考えていました。

本日は3.0円MHに大海スペシャルが導入される日です。
朝から並ばなければと気合いは十分
が、、、、睡魔に勝てず
気がつけば10時30分・・・・・
ごまは爆睡です
昨日の決意はどこへ?
急いでしたくをしホールへ。
が・・・・満席です
それはそうです、、、新台初日ですからね。

仕方なく慶次へ
1K投資
とうとう引けました。

2通が、、、、

開始早々11回転目でやってまいりました、、、、、

あはは・・・・・(乾いた笑い)
その後を続行しましたが
200回転以内にキセル3回。

金扇子、、白台詞、、なぜかキセル 真田 白白小 ハズレ

極め傾奇図柄、赤扇子、銀台詞、SU5慶次、キセル、直江、白白小 ハズレ

奥村疑似連2回、キセル、金襖、奥村、白白小 ハズレ

2回目のは当たったと思ったんですが、、、、すべてはずれ。

なぜだ!?60%以上の確率をなぜ3回もはずすんだぁ

DSのエヴァで運を使い果たした!?

そんな時ひょっこり現れたおじさんが左端の台にすわり
秀吉疑似連2をだしあっさり当たり聚楽第

心が折れて慶次終了


投資 14K
回収  0K

慶次を離れ大海あいてないかなと見にいくと
1台あいてるではないですか!!!!
着席します。
周りをみると結構でてます。
あれ?
あそこにいるのは・・・・・・
ごまです
いつのまにかごまが大海を打っています。
1K投資した時、、、
ふとごまの方を見ると、、、
当たっています、、しかも確変
わずか4Kで確変ゲットです。

また!?、、、俺はひけないのに、、、
半分諦めかけた2K投資時
スーパーリーチへ発展、、、
あっさり通り過ぎました、、、ダメか、、、、、
おや!?、、止まりませんが、、、
2確ゲットです

ここから時短引き戻しを含め

16連チャン

ごまも順調に当たりを引き7箱あります。

しかし、、、こくじら台まわりません、、、

2000発で120回転前後、、、、新台なのに、、、

2箱つっこんだ時、ごま台の隣が空きました。

さっそくキープしてもらい

10箱流し、1箱もって移動です。

すぐさま確変ゲットし時短引き戻しで3連。

ごまも順調に当たりを引き14箱ゲット

親から夕飯を食べにこないかとの誘いがあり18時に稼働終了。

やっと運が戻ってきたのかなぁ♪

みなさんの応援のおかげで今日は勝てました♪

投資
こくじら 2K
ごま   4K

回収 133.5K


こんなおせんべいを配ってました。
umisp.jpg

次回予告
歌うおねえさん

Comment[この記事へのコメント]

 

ごまさん、こくじらさん、こんばんは!

大勝、おめでとうございます!!
こくじらさんのヒキも戻ったようで何よりです♪
やっぱりふたりで勝つと大きいですよね~。これで安心してホームベーカリーでパンを焼けますね(笑)?

我が家のブログをご紹介いただきありがとうございました!
夫婦で稼動してるもの同士、今後ともよろしくお願いします。
  • パチ沢(妻) 
  • URL 
  • at 2008.07.28 20:18 
  • [編集]

 

こくじらさん、こんばんは~!
スズメですっ

慶次のヤツめ!と思って読んでおりますと...
なにかお二人の眩いばかりの
連チャンがッv-82

ヒキが返ってきてくれたのですねぇ!

良かった、良かったでありますッv-218

そして、睡眠1時間でございますか
打ってる間、頭グラグラだったんじゃあ
ないでしょうか?(黒ひげの様に)
今頃爆睡でありましょうか?

良い夢を...!

  • スズメ 
  • URL 
  • at 2008.07.28 22:54 
  • [編集]

 

こくじらさん こんちわ~っす(o^∇^o)ノ

やりましたね!!
ステキだぁ(*´∇`*)

やっぱり、1/350にして確変率を上げただけあって
爆裂している台が多いですよね~
って、オイラはいまだに最高で3連です・・・( ̄Д ̄;;

爆裂勝利、おめでとうございます♪
  • こん 
  • URL 
  • at 2008.07.29 01:47 
  • [編集]

 

パチ沢(妻)さんへ
ありがとうございます
ヒキも若干戻った気がします
慶次には嫌われていますが、、、、
ホームベーカリーでのパンを一番期待しているのは
家の犬なんですが、、、、(^^;

スズメさんへ
ありがとうございます。
慶次には嫌われましたが
マリンちゃんには好かれたようです
そうですね
黒ひげのようにクラクラして頭に★がでてました
おかげで後ろで歌ってたおねいさんには気がつかず
恥ずかしい思いをせずにすみました(^^;


こんさんへ
ありがとうございます。
さすがは継続りつ65%ですね
2確も8%少なめですし、
泡の連続予告がなかなか楽しかったです
当たりに絡む割合が結構あるような気がしました
  • こくじら 
  • URL 
  • at 2008.07.29 21:17 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ご訪問ありがとうございます★

calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

profile

こくじら&ごま

Author:こくじら&ごま
こくじら(♂)
最近はすっかり一人稼働。
基本はバトルタイプ大好き
最近ST機に嫌われてます

ごま(♀)
~稼動お休み中~
元はギャンブル大嫌い!!
正攻法の存在を知って
パチンコを受け入れられるように(笑)
こくじらが頑張ってくれることを
願う他力本願ですw

MHについて
等価交換/共有OK/持ち玉移動OK
3円交換/共有OK/持ち玉移動OK

new

category



我が家のワンは↓から★

