傾くなら傾き通せ!!

夫婦2人で年間収支ちょいプラを目指して★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

歌うおねえさん

ごまです。今日の稼動は↓のこくじらに任せホールでの出来事を。




今日、トイレに行き、手を洗っていると・・・
一万年と二千年前から愛してる~~~♪


聞きなれたあの歌が!
トイレに行くときアクエリオンをみたら当たっていました!
当たっていたんですが・・・
トイレに近い場所にアクエリオンがあるけど・・・トイレまで聞こえたっけ???
それになんか声がちょっと違うような・????
まさか打ってる人が歌ってるわけないよね???
そんなことを思いつつ手を洗ってトイレから出ると・・・







おめでとうございま~す♪

そこには・・・水着を着たお姉さんが!
ホールのサービスなのか無駄遣いなのかw
よくわかりませんが・・・よくお姉さんがくるイベントあるじゃないですか。
メイド服や露出の激しい服で飲み物を配ってくれたり、
肩もみます♪とか、会員カードをすすめられたりとか・・・そういうことするお姉さん。
今日MHも新装1日目、いつもメイド服の人とかと違って
マイク持って大当たりのアナウンス(煽り?)とかしてて
やる気な人だなぁ~っと思っていたんですけど

まさか・・・
ここまでやる気の人だとは思いませんでした



でも、アクエリオンの歌とかならCMでも結構流れていたし、
結構売れたみたいだし、パチンコしない人でも知っていますよね★
きっとお姉さんも・・・CMで聞いたから知ってるんだろうな~~~
なんて思っていたんですよ。私!
それでも歌うってすごいやる気だな~っと思っていたんです。
心の中で密かにお姉さんを応援しつつ、
席をたったりするときはお姉さんのジャマにならないように
違う通路を使ったりと働きぶりに応援していました。


で、こくじらが当たってるとき・・・フっとこくじらのほうを見ると!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!





こくじらの真後ろで
大海の歌も歌ってますけど!!!!!


ワンフレーズ歌って・・・
お姉さん「ここまでしかしらないんですけど~」って・・・



そこまで知ってるだけでスゴイよ!!!
その後トイレに行くとき冬ソナのところを通ると・・・
冬ソナ(もちろん、韓国語)も歌ってますけど!!!





あの・・・お姉さん・・・えっと・・・
やる気ありすぎです!!!!

正直、ぼったくりなお店とかで打ってるときにお姉さんが来てたりすると・・・
そんなお金あるなら出玉で還元すれば?とか思っちゃうんですが。。。
今日のお姉さんには拍手したい気持ちでした!
よくやったマイホ!
正直、あのお姉さんならまた是非来て欲しいと思ったごまでしたw

Comment[この記事へのコメント]

 

ごまさん、こんばんは~!
スズメですっ

アッシ、ごまさんのブログを
大笑いで読ませてもらいましたっv-81

イベント姉さんがこくじらさんの真後ろで!
大海の歌!(知らないでございますっ)
こくじらさんは睡眠が1時間とありましたので
どうにか照れずに打てたのでありましょうか?

よく肩モミやポラロイド撮影などの
サービスをしておりますが
ホント、相当のやる気でございますよねぇ~!

冬ソナも歌えるなんて、なにか
もし自分が冬ソナ打ってて後ろで
キーの違う歌を歌われたら...と想像するだけで
笑ってしまいまするv-14

そして、リンクをありがとうございますッ
しがない野鳥でございますが
これからもよろしくお付き合い下されッv-221
  • スズメ 
  • URL 
  • at 2008.07.28 23:04 
  • [編集]

 

ごまさん こんちわ~(o^∇^o)ノ

あはは、歌まで歌っちゃうイベントおねぇさんですか(*´∇`*)
そこまでやる気があると応援しちゃいますよねぇ☆

しかし・・・
後ろで歌われたこくじらさんはどんな気分だったんだろ(笑)
オイラなら恥ずかしくて俯きながら
顔を真っ赤にしちゃいそうッス。

ここまではじけたおねぇさんなら
一度見てみたいなぁ☆
  • こん 
  • URL 
  • at 2008.07.29 01:58 
  • [編集]

 

ナイスなイベントですね。

何だか想像すると(´Д`)ハァハァしてしまいます。


(´Д`)ハァハァ
  • やま 
  • URL 
  • at 2008.07.29 12:33 
  • [編集]

 

スズメさん
この人の歌を聴いた瞬間…今日の収支がどうであれ
この人のことは絶対ブログに書かねば!!と思ってしまいましたv-356

睡眠不足だったからか、大当たりに興奮していたからか…
こくじらは気付いていなかったようです。
帰宅してその話をしたら「気付かなくて良かった…」と
安堵しておりましたっ!!

同じ東京なので、スズメさんのホールでも
いつか会えるかもしれませんよ~~~(笑)
あんなにやる気で歌う方はイベントガールではなかなか
いないので、会えばすぐにわかりますよっi-236
あのおねぇさんが行くホールについて行きたいなどと
訳のわからぬことを考えてるごまでしたi-183

ps:リンクの件、こちらこそありがとうございました★
憧れのスズメさんとこからはってもらえて興奮する2匹ですが(笑)
今後とも宜しくお願いします★
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.07.29 21:39 
  • [編集]

 

こんさん
こんばんわ~★
多分、こくじらも気付いていたらこんさんと同じような
リアクションだと思うのですが…
なんせ久々に当たりがヒケ、連荘していたので
興奮していたのか、おねえさんの歌に気付いていなかったのです!

ごまなんて真後ろで歌われているこくじらを見ながら
恥ずかしいだろうな~どんな気持ちだろう~などと考えながら
ニヤニヤしっぱなしでしたi-229

札幌にもはじけたおねえさんが現れますように★
現れなくていいという声が聞こえそうですが!!!
一度は会ってみてほしいと熱烈に思うごまでした。
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.07.29 21:43 
  • [編集]

 

やまさん
ハァハァ、ニヤニヤですよ。
ある意味、アバンギャルドよりも興奮してしまったごまですw
大半の人が恥ずかしそうでしたがv-12
おねえさんを見かけたら是非歌う人じゃないかチェックしてみて下さい(笑)
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.07.29 21:44 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ご訪問ありがとうございます★

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

profile

こくじら&ごま

Author:こくじら&ごま
こくじら(♂)
最近はすっかり一人稼働。
基本はバトルタイプ大好き
最近ST機に嫌われてます

ごま(♀)
~稼動お休み中~
元はギャンブル大嫌い!!
正攻法の存在を知って
パチンコを受け入れられるように(笑)
こくじらが頑張ってくれることを
願う他力本願ですw

MHについて
等価交換/共有OK/持ち玉移動OK
3円交換/共有OK/持ち玉移動OK

new

category



我が家のワンは↓から★

