傾くなら傾き通せ!!

夫婦2人で年間収支ちょいプラを目指して★

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

あぶないあぶない

こんばんは、こくじらです。
本日は昨日行ったMHへ再び出動です。
このホールいつも新台いれて2日間だけはでるので
今日は朝から出かけます。

が、、基本的に並ぶのが嫌いな二人なので
開店10分前に到着です。
並んでいるのが二人しかいません。
とりあえず昨日の勝ちを銀行へ預けに行きます。
なぜかというと・・・
大勝ちした次の日は気が大きくなり使ってしまうからです。

開店そうそう並んで台に座り打ち始めます。
座ってわずか2回転目 こくじら単発ゲット!
ごま 2K投資目 単発ゲット!
出だしは好調です。

が。。。。。しかし
あっさりのまれ追い金へ。
20K投資しても当たりません、、、ここでこくじらギブ。
ごまも既に他の台へ移動しています。
こくじら慶次へ向かいます。

投資2Kの27回転目。
いきなり傾奇降臨。
2ラウンドランプ点灯。
またか、、、と思っていると
2確です
大喜びでごまへ報告します。
ドキドキしながら打っていると
1K投資時 風流リーチへ、、、ハズレ。
ほっとします。
転落だけは避けたいですからね。
2K投資時 同時停止からまたも風流リーチ
背景も夜になります、、、、、
ドキドキしながらみているとハズレ。
ほっとします。



その後2回転目
いきなり傾奇図柄降臨
そう!!!!

2通です

ポキッ!!

心のなかで何かが折れる音がしました・・・・・

その後いろんな台をみだれ打ちです。

が、当然当たりません。

しかたがないのでスロットのキン肉マンを打ちに(なぜ?)
8K投資で当たりを引きでたりのまれたりを繰り返し、
ごまも海を諦め、隣へきます。
この時点で二人で

70Kのマイナスです。

やっぱり大勝ちした次の日は、、、、、
キン肉マンが終わったら帰ろうと思っていたのですが、
なかなか終わらず、
ごまが海へリベンジに向かいます。

2.5K投資 確変ゲットで5連
時短終了後50回転で2確ゲット5連
時短終了後30回転で確変ゲット2連

ここでキン肉マンをのまれたこくじら合流。
ごまから貰った1箱で打ち始めると
10回転で2確ゲットで4連
時短終了後24回転で確変ゲットで2連
同時にごまも確変ゲットで2連

二人で16箱

ここで迷わず撤収!!

あぶないあぶない

投資
こくじら  40K
ごま   32.5K

回収  84.5K

帰りにサンマルクでご飯を食べて帰りました。

Comment[この記事へのコメント]

どうもです♪ 

ここの所、ごまさん、こくじらさんのブログに来れなかったら、あっという間にたくさん記事が貯まっていて、ようやく追いつきました。

70Kのマイナスから、プラスに復帰凄いですね♪

勝った日の翌日は、勝負しないのはパチ沢家でも同じです、基本的には行かないと言っておきながら、ついつい出撃してしまうのも同じですね。(^_^;)

ごまさんとこくじらさんも頑張っていらっしゃるので、パチ沢家も負けていられませんね。頑張りますよ♪
  • パチ沢(夫) 
  • URL 
  • at 2008.07.29 22:31 
  • [編集]

 

ごまさん、こくじらさん、こんばんは~!
スズメですッ

70Kのマイナスからの大逆転劇、見事なのですッ
途中のキン肉マンもご愛嬌なのですッ
お二人の怒涛の追い上げが心地よく、
アッシも頑張るぞ!と思ったのでありますッ
  • スズメ 
  • URL 
  • at 2008.07.30 01:03 
  • [編集]

 

パチ沢(夫)さんへ

そうですね勝った次の日は危険ですね
ついつい過剰投資になりやすくなりますし
又、勝ち続けてる時は特にそうなりますね
最近はどうもヒキが逆転しているようで
慶次では出玉ありの当たりがありません
お互いがんばりましょう(^^

スズメさんへ
一歩間違えれば大負けでした
筋肉マンもそこそこでたんですが
勉強不足で枚数が増えない結果になってしまいました
負け分を取り戻せた時
逃げちゃだめだと思ったのですが
あっさり逃げてしまいました
ススメさんもがんばってくださいね

  • こくじら 
  • URL 
  • at 2008.07.31 22:35 
  • [編集]

 

こくじらさん、こんばんは~!
スズメですっ

筋肉マン、面白いでございましたかッ?
アッシ、5号機どこら辺からか
さっぱり打っておりませぬ(涙)

本来、パチもスロも両方大好きなのでございますッ

家にはタイムパーク(山佐)の実機が
ある程でございますv-22

大量投資が過ぎると、アッシも逃げてしまったり
するのです!次頑張ればいいとアッシ思うでございまするッ
  • スズメ 
  • URL 
  • at 2008.07.31 23:23 
  • [編集]

 

スズメさんへ

筋肉マンは今回が2度目の実践でした
確率が低いだけあって20回ほど当たりを
引いたんですが、、、、
マッスルタイムなるものがあり
そこでなかなか当たりが引けないと結構
枚数が増えるみたいですね
なかなか面白かったですよ
ちょっとはまりそうです(^^
スロットはよく押す番長をやっていました
一度11000枚だした経験がありまして
実機がほしいと思った時もありました
規制でつまらなくなってしまいましたが
またそのうち緩和されるかもしれませんね
最近はパチンコ北斗の拳がでるのを
楽しみにしているこくじらでした
バトルスペックといえば北斗の拳です(^^

  • こくじら 
  • URL 
  • at 2008.08.01 00:11 
  • [編集]

 

こくじらさん、こんばんは~!
スズメですッ

マッスルタイムv-91なにやら
楽しそうな響きでございます!
あぁ...スロりたい...

こくじらさん、押忍!番長、好きでしたかッ
アッシも~!アッシも大好きだったのですッ
青7揃いはシビレましたよねぇ~v-221
(ちなみにゲームソフトを持っております)

バトルスペック=北斗の拳!
初代北斗の拳(スロ)も大好きで
ございましたッv-238
  • スズメ 
  • URL 
  • at 2008.08.01 22:49 
  • [編集]

 

スズメさんへ

同じく押忍!番長のソフトを持ってます(^^
青7揃い確かに熱かったですよね
その後の128ゲームがドキドキものでしたね

初代北斗の拳は楽しかったですよね
北斗が揃った時のドキドキ感はたまりませんでしたね
中段チェリーにドキドキしたのが懐かしいです
  • こくじら 
  • URL 
  • at 2008.08.01 23:04 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ご訪問ありがとうございます★

calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

profile

こくじら&ごま

Author:こくじら&ごま
こくじら(♂)
最近はすっかり一人稼働。
基本はバトルタイプ大好き
最近ST機に嫌われてます

ごま(♀)
~稼動お休み中~
元はギャンブル大嫌い!!
正攻法の存在を知って
パチンコを受け入れられるように(笑)
こくじらが頑張ってくれることを
願う他力本願ですw

MHについて
等価交換/共有OK/持ち玉移動OK
3円交換/共有OK/持ち玉移動OK

new

category



我が家のワンは↓から★

