傾くなら傾き通せ!!

夫婦2人で年間収支ちょいプラを目指して★

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

パチンコ泣き笑い

リンクしていただいているスズメさんのところで
我が家のワンコのお話をしたらスズメさんが興味津々だったので・・・
我が家のワンコの好物を与え、演技をさせてみました。




犬でも表現できるパチンコ泣き・笑い物語
(注)食い意地だけが取り得のため、凝った演技はできませんので、ご了承くださいっ。




当たるかな~~~♪この台にしよっと♪
IMG_2239.jpg




ハ!!!ハズした!!!!!!!!!!
IMG_2238.jpg
激熱だったのに




アッ!!!当たった!!!!!!!!!!
IMG_2242.jpg



-----特別出演お母さん-----
「法則崩れで当たり確定だったんじゃないの?
復活当たり確定演出だからそんなに喜ぶことでもないのに。。。
ほら、ここに書いてあるでしょ!」
blog.jpg

大当たりがみなさんのところに飛んでいきますように★
出演:こくじら&ごま家 父(犬)母(猫)

Comment[この記事へのコメント]

 

ぶほ~~~~~~~~~~~~っ!

がわいい!がわいい!あぅ~~~~(ハート)
めっさ可愛い人ですねぇッ

パチ台をつぶらな瞳で見ておりますけどッ
うううう...
アッシ、感激なのですッ
超癒されたのです!ごまさん、こくじらさん、
そして黒ワンコさん、ありがとう!ありがとう!
  • スズメ 
  • URL 
  • at 2008.07.30 00:56 
  • [編集]

 

こんな感じでデッカイのです。
懐に入れてというよりもイスに座って
代打ちできそうですよねぇ(笑)
ホントそれしてもらえたら最高なんですがv-10

食い意地と人間大好きなだけが取り得ですが、
ちょっとでもスズメさんが癒されたなら嬉しいですっ!

余談ですが、つぶらな瞳でパチンコ台をみているハズが…
ホントは食べ物で釣ったという罠です(笑)
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.07.31 22:34 
  • [編集]

 

フフ...v-33
食べ物を見つめる、つぶらな瞳で
ございましたかぁ~!

何を見ておっても可愛いに間違いないのですv-238
(「間違いない!」と言っておった人はどこへ消えてしまったんでしょうか?)

アッシ、めちゃくちゃ癒してもらいましたよぅ!
お二人様に感謝なのですッv-254
  • スズメ 
  • URL 
  • at 2008.07.31 23:18 
  • [編集]

 

たまにみると食い意地もカワイイんですが…
7歳ですが、訳あって5歳から飼っていますが、
この2年でカレの食い意地っぷりには脱帽ですっ!
我が家ではゴハンを食べても食べた気がしないほど…
ひたすらつぶらな瞳で食事中に見つめておるんですよっ!!!i-282

「間違いないっ!」の人は今NYに語学留学中らしいです…。
気になってwikiをみてしまいました。
フィリピンで捕まったりなかなか波乱な人生をお送りのようですi-229

わんこが…このお返事を書いている瞬間も寝ながら
見つめておりますよっ!!!i-282
家にいるとずっと見つめ続けられるのですi-183
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.08.01 00:10 
  • [編集]

 

ごまさん、こんばんは~!

フフ...!食事中のつぶらな瞳攻撃には
デレレっと参ってしまいそうでございますよねぇ~!

黒ワンコさんは今青年真っ盛り!な
感じでございましょうねぇ~v-22
ツヤやか可愛いのですッ
(母猫さんのPCを見る後ろ姿もがわいいのですッ)

間違いない!は留学中でございましたかぁ!
どうりで見ない訳ですッ
笑い留学、とかではないですよねぇ~(笑)

動物にはとにかくいつも癒されるアッシです
(フワワワ~~v-238
  • スズメ 
  • URL 
  • at 2008.08.01 22:56 
  • [編集]

 

スズメさん

動物大好きですかぁ★
ごま&こくじらも大好きなので、嬉しいですi-189
動物好きな人に悪い人はいないと信じて疑わないごまです(笑)

スズメさんが(笑)とつけたお笑い留学…
まさにそのようですよ!!!!(笑)
なんと世界に通用するコメディアンになるためだとか…!
by wiki 
人の人生とは色々ですが、帰国したときは「間違いない!」を
知らない世代ばかりになってしまったりしているんじゃとか
そんな心配をしてしまうごまなのです(笑)
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.08.02 01:54 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ご訪問ありがとうございます★

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

profile

こくじら&ごま

Author:こくじら&ごま
こくじら(♂)
最近はすっかり一人稼働。
基本はバトルタイプ大好き
最近ST機に嫌われてます

ごま(♀)
~稼動お休み中~
元はギャンブル大嫌い!!
正攻法の存在を知って
パチンコを受け入れられるように(笑)
こくじらが頑張ってくれることを
願う他力本願ですw

MHについて
等価交換/共有OK/持ち玉移動OK
3円交換/共有OK/持ち玉移動OK

new

category



我が家のワンは↓から★

