傾くなら傾き通せ!!

夫婦2人で年間収支ちょいプラを目指して★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

水槽を叩いたら魚逃げちゃうよ

こんばんは こくじらです
本日は午後からの出動です
慶次&仕事人の強化月間の為
慶次を打ちますが回りません
もしや・・・回収強化月間!?

ごまは大海SPへ
慶次が回らないのでこくじらも大海SPへ
投資10Kで確変が当たりました
こくじらが当たりを引く前から隣のおばちゃん
の連チャンが止まりません
途中での確変昇格にあせったおばちゃん
ドル箱交換時下皿のレバーを閉めずに箱交換
玉がどどどどどどど・・・・っと落ちて
あせっていました(^^;

その右隣のおばちゃんは
ダブルリーチで魚群発生!!
すると・・・・
バンッ!バンッ!バンッ!
ガラスを叩き始めました・・・
そんなに叩くとお魚逃げちゃいますよ・・・・
ハズレちゃいました
そんなおばちゃんをみて
昔ニュースでやっていた
ラジカセ騒音おばちゃんを思いだししまいました
その後、肩もみサービスをしにきたおねえさんを捕まえて
なにやら訴えてます、、、
おねえさん・・・困り顔(^^;
おばちゃんパワーに圧倒されてしまいました(^^

こくじら海は結果13回当たり
ごまは当たりなし
4箱を交換し、慶次へ
3K投資時、長寿桜で聚楽大衣装から伊達リーチへ
これがまさかの当たり
が・・・・・単発
ごまの方の台が回るので玉を渡して
筋肉マンへ
するとごまが当たり
が・・・・単発
最近 慶次にすっかり嫌われてるようです、、、、

ごまブックオフへ逃亡
こくじら筋肉マンで600枚ゲット

結果
投資
こくじら 30K
ごま  37K

回収 33K

Comment[この記事へのコメント]

 

e-112こくじらさん、こんばんは~!
スズメですッ

ガラス面を強打するおばちゃま、います、いますねぇ~!
あと、手を魚群みたいにサァ~と動かしてる人を
しょっちゅう見かけるのでありますッ

騒音おばさん(笑)いましたねぇ~i-189
独自のリズム感を持った人でございましたよねぇッ

慶次で単はツライでございますよねぇ~v-356
次回は連、レ連ッとなります様に...v-344

前のスロコメント、北斗中段チェリーi-261
アツい瞬間でございますよねぇ~!
ハズレだったらかなりガックシでございましたッ

当った時のオーラの色で継続期待度が違ったじゃあ
ないですか、
アッシ以前旧北斗を打っておりますと
横のおっちゃまがレインボーオーラe-491
おおお!と思ってたらその画面のまま
食事休憩v-373

帰って来てショボっとした連で終っており
ガックシなさっておりましたねぇ~!
  • スズメ 
  • URL 
  • at 2008.08.03 00:52 
  • [編集]

 

こくじらさん こんにちは~(o^∇^o)ノ

う~ん、ガラスを叩く人はイカンですねぇ。
昔みたいにすぐ割れちゃうガラスにすれば、
誰も叩かなくなるのになぁ(^▽^;)
オイラは絶対にガラスや台を叩かないのですが、
逆に静かすぎて( ̄ー ̄?)って顔をされます(笑)

以前の記事の、わんこのラブちゃん、
めっちゃカワイイ~(〃∇〃)
オイラ、ワンちゃんの中でもラブちゃんが特に好きなんで
もー、たまんないッス。
ラブちゃんは人が好きだし、賢くて思いやりがありますよね♪
あぁ、ギューってしたいッスヾ(≧▽≦)ノ
  • こん 
  • URL 
  • at 2008.08.04 02:55 
  • [編集]

 

スズメさんへ

手を魚群のようにする人もよく見かけますね(^^
あの手で魚群を呼んでいるんでしょうか?(^^

北斗の拳そういえばオーラで判別もありましたね
レインボーなんかくるとドキドキするもんです
また復活してくれるとうれしいんですが・・・

北斗揃いがきてうれしそうに携帯で写真撮って
あっさり1回で終わってしまってしょげてる
お兄さんを見たことがあります
切ないですよね、、、単発は、、、
  • こくじら 
  • URL 
  • at 2008.08.04 20:51 
  • [編集]

 

こんさんへ

ガラス叩くのは見ていていやなものですね
座って1Kも使ってないのに叩き始める人もいますが、、、
そういえば昔の方が割れやすいでしたね
知り合いの人がガラスを叩いてヒビが入り
まずいと思って他のパチンコ屋さんへ行ったら
しばらくして店員がやってきて弁償させられた
ことがあるっていってました

こんさんも犬好きなんですね
うちの犬は特に人が好きみたいです
ずっとストーカーされてます
家にいるとずっと見続けるんで視線が痛いです(^^;
パンが好きでパンを見ると犬格かわりますが・・・(^^;
  • こくじら 
  • URL 
  • at 2008.08.04 20:58 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ご訪問ありがとうございます★

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

profile

こくじら&ごま

Author:こくじら&ごま
こくじら(♂)
最近はすっかり一人稼働。
基本はバトルタイプ大好き
最近ST機に嫌われてます

ごま(♀)
~稼動お休み中~
元はギャンブル大嫌い!!
正攻法の存在を知って
パチンコを受け入れられるように(笑)
こくじらが頑張ってくれることを
願う他力本願ですw

MHについて
等価交換/共有OK/持ち玉移動OK
3円交換/共有OK/持ち玉移動OK

new

category



我が家のワンは↓から★

