傾くなら傾き通せ!!

夫婦2人で年間収支ちょいプラを目指して★

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

絶対勝つ!という気持ちと気合。

オリンピックの女子ソフトボール日本VSオーストラリアの試合みましたか?
ごまはAUSに住んでいたことがあるので、
どちらも応援したい気持ちですが、やっぱり日本人!
日本を応援です
延長でAUSに1点を取られたときは我が家は諦めにも近い
ムードが流れましたが、最終的に日本が勝ち
生中継を2匹+ごま元同僚の3人で見ていましたが、大喜び!!!
選手たちの実力はもちろんのこと・・・「気持ち」や「気合」が勝ちに
もって行ってくれたんではないかなっと思いました!!
というわけで、パチンコも「勝つ」という気持ちが大事だなっと思ったり(違)

昨日20日(水)の稼動へ。
大夏祭り目当てで行きましたが、大人気です!
MHはまったり(場末といわないでw)したホールなので
大海SPでさえ、新台2日後くらいは空き台がでたりしていたのに、
後ろで座ってみている人や立ち見している人などワラワラ
というわけで、ごまは仕事人、こくじらは慶次でスタート★

4,000円投資し、トイレに行こうとして打ち出しストップ中・・・
最後の保留196回転、保留0、擬似連3、豪剣、秀さんで単発当たり。
スクロール昇格して確変に変わります!
持ち玉が出来たので、こくじらに1箱渡そうとこくじらのところへ。
なんかもう1箱持ってます・・・当たってます!
今日は2人で低投資で持ち玉なんてラッキ~♪っと思っていたら
サクっと時短引き戻しも含め5連しました。
こくじらはすぐに2箱で終わってしまいましたが、またすぐに当たり・・・
ごまも確率分母内で単発当たり、すぐに単発とごま4箱半、こくじら7箱。
ごま&こくじら的には満足です

投資
ごま:4,500円
こく:4,000円
回収
49,500円

結局、1箱ずつやってヤメ★
元同僚のおもてなし資金をゲットできたので良かったです

Comment[この記事へのコメント]

 

ごまさんって帰国子女なのでございますかっv-405
英語、ペラペラなのですかっv-352
尊敬のマナコで見つめるスズメですっv-416

「気持ち」「気合い」←解ります、解りますっ!
何事においてもモチベーション大切でございますよねぇ~!
パチにおいても

「あ~、なんだかハマりそう...負ける気がする...」

とかって思い込みは不要なのだと思いまするっ

あぁ...!なんだか「サクッ」と軽やかに勝っておられますっ
いいですねぇ~!いいですねぇ~!
ゴッドクチバシ光臨でございますね~v-519
  • スズメ 
  • URL 
  • at 2008.08.22 00:51 
  • [編集]

 

帰国子女っ!!!!ブホっv-12
そんなモノじゃないのですi-6
1年だけ勉強に行っていただけなので、
たいして英語もしゃべれません!(笑)わかりません!i-6
でも、AUSは気候は穏やかだし、朗らかな人が多く、まったりな国なので、
老後に住んだりしてみたい国ではありますっi-175

ホント、モチベーションは大事です!
慶次をやってるときは…
「ここ数ヶ月当たっても2連以上しないしっ、当たっても即死だろうなぁ」
と思ってるのですが、
仕事人のときは
「当たったら5連はするよね★」
とか訳わからんことを考えていたりします。
それがイケないのか慶次さんにはいじめられっぱなしなのですi-6
次回、慶次をやるときは「おらおらおら~ドッカ~ン!」な気持ちで望まねば!
っとスズメさんのコメントを読み思いました(笑)

ゴット・クチバシ…降臨i-274v-353
海で5万発だせますかね???v-398
スズメさんところのコメントとかぶりますが、本当に大爆発おめでとうございます★
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.08.22 14:11 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ご訪問ありがとうございます★

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

profile

こくじら&ごま

Author:こくじら&ごま
こくじら(♂)
最近はすっかり一人稼働。
基本はバトルタイプ大好き
最近ST機に嫌われてます

ごま(♀)
~稼動お休み中~
元はギャンブル大嫌い!!
正攻法の存在を知って
パチンコを受け入れられるように(笑)
こくじらが頑張ってくれることを
願う他力本願ですw

MHについて
等価交換/共有OK/持ち玉移動OK
3円交換/共有OK/持ち玉移動OK

new

category



我が家のワンは↓から★

