傾くなら傾き通せ!!

夫婦2人で年間収支ちょいプラを目指して★

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ここまで慶次ですかっ!

以前、勤めていた会社の人にずっと「ねぇ、ねぇ、彼も一緒にモンハンやろよ~!」
と言われ続けてたこともあり、気になっていたオンラインゲーム
モンスターハンターフロンティアを最近こくじらとたまにやっているのですが、
「花の慶次」さんという方がいて、こんなところにも慶次かい!っと思った2匹です。
飽き性の2匹なので、いつまで続くかわかりませんがw
なかなかおもしろいので、深夜にちょこちょこやってます。

さて、23日(土)の稼動に。仕事を終え18時過ぎからMHへ。
やりたいと思っていた大夏祭りが1台だけ空いていたのでキープ!
釘を見てみますが、ヘソはそんなに開いてなさそうです
とりあえず打ち出してみると1K22回と微妙なまわりですが、
1万円でダメなら移動しよう~っと思っていたら、
こくじらが慶次で早速当たったようで1箱もらったので、続行します
ハイ、スカっと9Kと1箱なくなりました。
まわりも微妙なので、一時期よく打っていた沖海のはじっこ移動
ここでこくじらから追加の1箱もらいます

・・・
以前より全然まわりませんがっ!!
っというか、土曜日なのに大海SPに数人、沖海はごましか座ってません
結局、まわりが足りず、慶次へ。またもや微妙なまわり。
とりあえずベストストロークを探してみることに。。。
ちょろ打ちで結構まわっていたのに、ちょろ打ちでまわらなくなってました
とりあえず1箱打ち終わり、こくじらの連もそんなに続かず終わってしまったので、
ここからは現金投資です。まわりが微妙な台を現金投資は危険だ!
と判断し、仕事人へ。

500円入れたら釣り→おとつ→捕獲と2確をあっさり引きました
やっぱり仕事人だわ★と思った5回転目・・・単っ!!!
時短もサクっと抜けて、持ち玉でやってみるもダメでした。
今日はダメな日なのね★っと思い、大海SPをやりたい気持ちだったので
2K残ったコインを持ち、大海SPに。
相変わらず釘がキツイですね~。もうちょっと開けてくれたらやるのになぁ
っと思っていたら、スロットに行ってたこくじらが戻ってきたので、ヤメ★

負けちゃいました

投資
ごま:15,000円
こく:20,000円

回収
ぜろっ




Comment[この記事へのコメント]

 

オンラインゲームにも慶次参上!でございますかぁ~v-353
人気、知名度の高さが伺えまするねぇ~v-519

土曜というのに少なめな客つき、
なにか近隣でアツいイベントでもあったのでしょうか?

負けでございますかぁ~v-395
いや、ヒキを貯めたと思ってv-360
次回、ごまさんかこくじらさん、またはご両人の
ゴッドハンド炸裂をアッシお祈りしておりますv-354
  • スズメ 
  • URL 
  • at 2008.08.25 16:58 
  • [編集]

 

スズメさん
ゲーム上でも慶次を見つけてビックリしたごまです。
原作からのファンなのか、パチンコからのファンなのか
ちょっと聞いてみたくなったごまです(笑)

MHは釘や調整などはそれなりなのにお客さんがついてこないお店なのです。
地元のお店のお客さん層として、ほとんどがオカルトです。
データはみても釘はみない、回りは気にしないという人がほとんどなのです。
だからなのか、近所の等価のお店(去年はMHにしてました)が
今年度(4月以降)ぼったなお店になってしまったのに・・・
未だに等価のお店はそれなりにお客さんがついているんですよねi-238
そういう地元なので、MHは常にガラガラなのですi-230

のんびり稼動できるのはいいんですが…
MHにもうちょっとお客さんがついてあげないと
毎日釘を変える店長もほんわか店員さんも浮かばれないYO!と思ってしまうごまですi-190

昨日、スズメシーサーに拝んだご利益なのか、
ゴットくちばしが降臨したのか、今日は沖海で久々に気持ちよく勝てたのです。
スズメさんありがとうなのです★
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.08.25 20:01 
  • [編集]

 

ごまさん、こんばんは~!スズメですッv-521

等価店にヤラレてしまっているのですかぁ~v-356
あぁ...なんだか解ります!頑張ってるホールに
お客さんがつかないと、悲しくなりますよねぇ~v-395

等価店でやられた分をそのホールで
取り返したい!と皆さん思ってらっしゃるのかも
しれませんよねぇ~(涙)
どこで取り返してもいいのでは?とアッシなんかは
思う訳ですが。ちゃんと毎日釘をいじるホールに
ちょっとでもいいからお客さんが帰ってきてくれます様に...v-353

今日の沖海、見ました!見ましたよッv-360
ごまさん、おめでとうなのですッv-344
きっと今まで頑張っていたごまさんへのご褒美なのだと
アッシ思いますよぅ~~っv-519
  • スズメ 
  • URL 
  • at 2008.08.25 23:16 
  • [編集]

 

スズメさん

あまり頑張り過ぎてお客さんが増えるとまったり感がなくなるので寂しいですが、
あまりにお客さんいないとかわいそうな気持ちになってしまいますv-356

等価はみなさんアツくなっちゃうのかまわりが1K10ちょいとか
10以下きる台も最近はかなりあるんですが、みなさんどんどんお金をサンドに…。
地元は地味な町なのに駅前に等価交換、3.3円交換、
3円交換がMHとあと1つと4店舗あるんですが、
等価のお店以外はもうガラガラですねv-356
やっぱり当たったときのことを考えちゃうんでしょうね。
でも、当たるかはわからない以上はまわるお店でやったほうがいいのにっと思ったりしますが、
誰がどういおうとみんな等価のお店へ流れるのですv-356
これじゃ交換率あげてボッタ営業したほうが儲かるよといってるようなものですよね(涙)
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.08.26 20:52 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ご訪問ありがとうございます★

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

profile

こくじら&ごま

Author:こくじら&ごま
こくじら(♂)
最近はすっかり一人稼働。
基本はバトルタイプ大好き
最近ST機に嫌われてます

ごま(♀)
~稼動お休み中~
元はギャンブル大嫌い!!
正攻法の存在を知って
パチンコを受け入れられるように(笑)
こくじらが頑張ってくれることを
願う他力本願ですw

MHについて
等価交換/共有OK/持ち玉移動OK
3円交換/共有OK/持ち玉移動OK

new

category



我が家のワンは↓から★

