傾くなら傾き通せ!!

夫婦2人で年間収支ちょいプラを目指して★

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

慶次VSマリン

こんばんは、こくじらです。
今日の明け方いつもたのしく読ませていただいてるこんさん
ブログをみると慶次のことが書いてありました。
ふむふむその通りと読んでいると
無性に・・・
慶次が打ちたくなって
6時に寝たのに8時半に起床です

10時になりMHへ到着。
ごまは家で爆睡しています。
本日MHは月に一度のイベント&月間慶次イベントが重なる日。
一つ気になるのは25日という日にち、、、、
とにかく打ちます。

慶次のシマは誰もいません。
いつもの左から2番目の台を打ちますが1K20回程度。
台を移動しますが、あまり回りがよくなりません。
試し打ちをしている間に10Kが消え、始めの台に移動。
打ち方を変えると1K25回程度回ります。
あとは当たりを引くだけです。
11.5K投資時。
保留4から桜疑似発生!!
3連まで行き・・・・リーチくるなぁぁぁと念じていると
4連まで行き、
ふへん者ゲットこれが3連。
時短後40回転、、、
金襖、慶次登場、長寿桜の2分割へ発展!!
おや?リーチになりませんが、、、
桜も回らないのに疑似3連後リーチ。
襖がしまっている時に裂帛の気迫 直江とか言ってますが、、、
画像と音がずれてますが、、、
襖があくと音の通り、直江、金タイトル、金文字。
音と画像のズレはそのままでしたが15Rゲット。
これが3連。
この時点で、投資と出玉がとんとんです。

540回転目 金扇子 SU4おまつ 好機 奥村白白大でふへん者
これが6連
この時点でも投資と出玉がとんとん、、、、、

ちょうどその時、ごまから起きたとメールが、、、、
その時!!!!!!
がこーーーーん!!
この音は傾奇降臨かと思っていると
ふへん者降臨!!
ごまにメールし、しばらくするとごま参上。
1箱渡して、ごま沖海へ。
ここでごま
35回転で確変ゲット
これがあれよあれよと10連チャン

10ren.jpg

こくじらも慶次で12連
ごま・・・さらに時短後16回転で確変ゲットで2連
さらに時短後11回転で確変ゲットで2連
さらに時短後182回転で単発

朝から頑張っていたこくじらをあっさりと抜き去り14箱。
その間こくじらは540回転で2通、、、、、結局7箱。

18時を回ったので撤収です。

投資
こくじら 21,500
ごま       0

回収 112,000

慶次VSマリンはマリン圧勝!

Comment[この記事へのコメント]

 

v-288こくじらさん、v-518ごまさん
こんばんは~!スズメv-521ですッ

あぁ...i-189ゴッドハンドv-91が炸裂
しておりますッv-322
おめでとう!おめでとうなのですッv-344

しかもアッシと同じ沖海(シンクロi-189
こくじらさんは慶次で7箱i-189

この上向きな調子で次回も勝って連勝にいたしましょうッv-218
  • スズメ 
  • URL 
  • at 2008.08.25 23:07 
  • [編集]

 

こくじらさん こんにちは~ヽ(´▽`)/

記事中で紹介していただき、ありがとうございます(*´∇`*)

お二人揃っての勝利っすね~
おめでとうございま~す♪
音と画像がズレるのは稀に起こる現象みたいです。
今回の場合はすでに当たりが確定しているから安心ですね(゚∇^*)
しかし・・・
慶次の出玉を沖海であっさり抜き去るごまさんって・・・?(゚□゚;)

オイラもPSPのですけどモンハンやっています。
面白いですよね~、やりすぎには気をつけてくださいネ☆
次回も楽しみにしています(o^∇^o)ノ
  • こん 
  • URL 
  • at 2008.08.26 01:05 
  • [編集]

 

初めての書き込みです。
ドキドキ…
わたしも、ごまさん同様、
恥ずかしがりや…っぽe-243なのです(笑)

こくじらさんも、こんさんの記事を見て慶次を…
同じ!同じでありまするぅ~。
巡るブログの記事に慶次の名があると
私も!私も!と傾き希望してしまいます(笑)

私の場合はガッツリと、
もてあそばれてしまいましたが(涙)

これから遊びに来たときは
足跡残していきますね。
よろしくですv-441

あ、お父ちゃんe-134!お母さんv-283に宜しくです。
私は、どちらかって言うと、お母さん(猫)派!
でも、ここのお父ちゃんは
とってもカッコ良くみえました。
ハゲそうだなんて思えない美しさなので
記事読んで笑ってしまいました(笑)
  • 有実 
  • URL 
  • at 2008.08.26 16:51 
  • [編集]

 

スズメさんへ

ありがとうございます。
スズメシーサーの御利益でしょうか
4時間がんばっていた慶次をあっさり抜かれて
しまいましたが
勝てたのでよしとします。
ごまはこくじらと違って海好きですからね

スズメシーサーに手を合わせなければv-425
  • こくじら 
  • URL 
  • at 2008.08.26 20:04 
  • [編集]

 

こんさんへ

ありがとうございます。
こんさんの記事を読んで無性に慶次を打ちたくなったので
打ってきました。(いつも慶次ばっかりという突っ込みは、、)
画像と音がずれるってのは初めてだったのでびっくりしましたv-12
パチンコもソフトなのでバグっぽいものもあるんでしょうねぇ
しかしまさか慶次で沖海に負けるとは思いませんでした
モーハン楽しいですよねぇ
ただ二人して飽きっぽいのでいつまで続くやら、、


  • こくじら 
  • URL 
  • at 2008.08.26 20:10 
  • [編集]

 

有実さん

こんばんわ★はじめての書き込みありがとうございますi-184
ずーっとみてた有実さんだぁ~っと喜ぶごま&こくじらなのですi-189

こくじらも相当な恥ずかしがりやなのですっi-229
有実さんに俺が返信していいのかな?いいのかな?と言いつつ…
同じ慶次好きのこくじらはなんだか書きたそうなのに…
ごまが奪ってしまいました!i-282

慶次さんはかなり弄ばれますよね~。
こくじらにはドMなのに、ごまにはドSな慶次さんに
慶次はホモ?とかわけわからん想像して、妄想しているごまなのです(涙)

ドSの慶次さまに弄ばれてもやりたくなってしまうのが慶次…。
傾くなら傾き通せ!の心意気で!と言いつつ傾き通すと
恐ろしいことになりそうでビビリなごまはミドルで
遊んでいることが多いですがi-189

私もこれからはちょくちょく恥ずかしがりつつ(えへへ)
書き込みするかとは思いますが、宜しくお願いします(ペコ)
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.08.26 20:45 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ご訪問ありがとうございます★

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

profile

こくじら&ごま

Author:こくじら&ごま
こくじら(♂)
最近はすっかり一人稼働。
基本はバトルタイプ大好き
最近ST機に嫌われてます

ごま(♀)
~稼動お休み中~
元はギャンブル大嫌い!!
正攻法の存在を知って
パチンコを受け入れられるように(笑)
こくじらが頑張ってくれることを
願う他力本願ですw

MHについて
等価交換/共有OK/持ち玉移動OK
3円交換/共有OK/持ち玉移動OK

new

category



我が家のワンは↓から★

