傾くなら傾き通せ!!

夫婦2人で年間収支ちょいプラを目指して★

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

3箱目の正直!

最近、なんだかとっても夜行性になっているごまです
このままではいかん!っと思いつつも眠れず・・・結局寝たのは6時前
生活を立て直すためには早起き!と9時半起床眠いです・・・。
今日は仕事もありません。お家にいたら寝ちゃいます
とりあえず外出すれば目も覚めるだろうとパチンコ屋さんへ

EVA4とスロットのイベント日です。
以前イベントのときによくまわっていた台に着席です。
5回転目、「8」の通常絵柄、モノリス全点灯、レイ背景、14の使徒・・・
ヒキ弱ですから、当たりませんよ。絶対。
なんせまだ5回転しかまわしてないし、目も覚めてないしと思ってたら当たった。
サクっと時短抜けです。持ち玉でまわしていってもまわりは微妙です。
500円で時短入れて200回転以上まわせたんだからラッキーじゃん♪
と思って、1箱やったら他の台を探そう~と思いつつ、ボーっと打ってたら
レイちゃんステージでコインまわしで激熱
確定だよね?と不安もありつつ記憶の中では確定。最終的にカヲル君で当たり
慶次をしてたこくじらに1箱あげて、ごまは3連で終わり

まわりが微妙なEVA4を時短後即ヤメし、ごまは1箱持って仕事人へ。
こくじらも1箱持って慶事から大夏祭りへ。
7回転目で元締め指令、1回転目に赤泥棒で捕獲。
図柄は「五」ですよ!確変です!ワンセットで終わりw
こくじらは大夏祭りもダメだったみたいで、3箱目持って行くのが申し訳なさそうです
今日はごまが500円、こくじらが8,500円しか使ってないし、
今日は今ある持ち玉でそれなりに遊べて、昼夜逆転生活から
きちんとした生活に復活できればいいんです!
打て、打て!ヘタな鉄砲、数うち当たるです(笑)
大海に消えていきました。そうしたら3箱目の正直でこくじらが大海SPで当たりました★
単発でしたが・・・時短で確変引き戻しで3連。

最近は回る台を打つためにお互い別のシマで稼動することが多いので、
今日は楽しく稼動しようと思い、仕事人から1箱持ってこくじらの隣へ。
今日は持ち玉が崩壊したら帰ろう★っと思ってたんで、
あんまり回りは気にしてなかったのですが・・・それにしても・・・
まわらん!!!!!のです。
こくじらはまわるようだし、隣でまったり・・・なんて甘かったです。
ものすごい勢いで玉がなくなっていくのですっ1箱即効終わりました。
こくじらは1箱くれるというのですが・・・このまわりじゃいくら楽しくても
ウロウロ釘を見ていると・・・大夏祭りで気になる台が・・・。
気になる台へ1箱持ち移動するとまわる♪まわる♪
ご機嫌で打ってるとこくじらも隣に来るということで、またまた隣で仲良く稼動★
お互いに最後の1箱ずつです。

昨日、それなりに勝ってるので、今日はハメはずし過ぎないように♪と
自重自戒する2匹はこれが終わったら帰ると決めていました。
そしたらこくじらが当たり、ごまも当たり・・・
桜柄や復活当たりやラウンド昇格とか2匹で堪能しました。
ちょうどこくじらの時短も終わり、ごまの時短も終わったし、
今後入っている仕事の準備もしなきゃいけないので、
17時ですが、本日の稼動これにて終了です。

投資
ごま:500円
こく:8,500円

回収
76,000円

毎度のことながら掻い摘んで書くことが出来ないごまでした

Comment[この記事へのコメント]

 

はわ~~~ッi-189素晴らしいのですッ!
もう飲まれてもいいや...って玉が
食いついた時の喜びったらないでございますよねぇ~v-218

大勝ちにつぐ大勝ちv-344
ゴッドハンド・モード継続中ですねッ
ウヘヘ~アッシもあやかりたいでございますぅッ(ヨダレ)

大夏祭り、どうでした?サクラ柄はアツいのか
アツくないのか
アッシも打ちたいでございますねぇ~v-519
  • スズメ 
  • URL 
  • at 2008.08.27 01:00 
  • [編集]

 

スズメさん
前日の夜に月間収支を計算していたので、
昨日のパチンコは遊びになってしまいましたv-356

大夏祭り…三共らしく激熱ハズシはアリましたが、
前よりは少ない印象を受けましたv-356
あとサクラ柄の信頼度が以前よりあがったというか、
アツいのとサクラ柄が絡むと結構当たる印象を受けました★
あとは当たりが擬似連頼りだった部分が若干減った印象は受けましたv-343
ごまの台に限ってだと思うのですが、ものすごい勢いで2確がっv-404
スペックがキツいほうをやったのですが、実際は12%らしいんですが、
ごま台の体感的2確の確率は20%くらいありました(笑)

ごまは派手でクドい台はあまり好きじゃないのですがv-356
クドさはあまりなく結構楽しく遊べましたっv-344

花菱スズメさんを楽しみにしておりますっv-343
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.08.27 12:23 
  • [編集]

 

レイちゃんステージのコインに激熱は確定じゃないです。
一番低い確率は、通常コイン1枚目で激熱が32%
一番高い確率は、赤コイン2枚目ダブルリーチで激熱が51.8%です。
レイちゃんステージでの確定演出は、コインに大当たりか、カヲル出現(確変確定)です。
後は、突入1回転目リーチで大当り確定
30回転以内で特殊ステージ→特殊ステージで大当り確定
  • 通りすがり 
  • URL 
  • at 2008.08.27 17:13 
  • [編集]

 

通りすがりさん
こんばんわ~。ご訪問ありがとうございます★
レイちゃんステージの激熱について教えてくれて
ありがとうございますv-10

一番高い確率でも51.8%なんですねv-356
何かの雑誌で確定演出だったように覚えていたので、
教えてもらわなければずっと知らないままでしたv-404
ごまは活字中毒なので、パチンコ雑誌読んでも
パチプロさんの連載とかばかりで、実は演出面は全然覚えてなくてv-356
突入回転1回転目と30回転以内特殊ステージのことも教えてくれてありがとうございます★
次にやるときは楽しみが増えそうですv-352

もし、また通りかかったら是非コメント書いてください★
今回は丁寧に教えてくれてありがとうございましたv-344
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.08.27 21:00 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ご訪問ありがとうございます★

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

profile

こくじら&ごま

Author:こくじら&ごま
こくじら(♂)
最近はすっかり一人稼働。
基本はバトルタイプ大好き
最近ST機に嫌われてます

ごま(♀)
~稼動お休み中~
元はギャンブル大嫌い!!
正攻法の存在を知って
パチンコを受け入れられるように(笑)
こくじらが頑張ってくれることを
願う他力本願ですw

MHについて
等価交換/共有OK/持ち玉移動OK
3円交換/共有OK/持ち玉移動OK

new

category



我が家のワンは↓から★

