傾くなら傾き通せ!!

夫婦2人で年間収支ちょいプラを目指して★

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

すべての終わりはすべての始まりでしかない

こんばんは、こくじらです。
慶次でやっと念願の紅白枠がでました。
「すべての終わりはすべての始まりでしかない」
さらに
「わしの首欲しくば、地獄まで供せい」

ちなみに出したのはごまなんですが、、、、、

出たんです

ずっと慶次を打っていましたが紅白枠を自分でだしたことがなかったんで

すごくうれしかったぁ

出したのはごまなんですが、、、、


投資 こくじら 20K
    ごま  30.5K

回収  39.5K


結果はマイナスでしたが今日は傾奇通しました。

紅白枠だせてよかったぁ

出したのはごまなんですが、、、、、

Comment[この記事へのコメント]

 

すごいe-420すごい!!
やりましたねe-278
憧れの紅白枠!
しかも、ごまさんの台で!!
あぁ、私、興奮しすぎです(爆)

いつかは自分の台で見たいものNo.1な
紅白枠セリフ!
しかも2段ですか!

あぁ、私、まだ超興奮しています(笑)


こくじらさん、私達頑張りましょうね。
こうなったら原画4分割!
もぎ取りましょうe-287e-282
p(^^)q

って、私、まだ傾くつもりなんだe-330
  • 有実 
  • URL 
  • at 2008.08.30 01:49 
  • [編集]

 

リンクありがとうございます。
えへッv-238

とっても嬉しいのであります。
感謝なのです。
  • 有実 
  • URL 
  • at 2008.08.30 01:50 
  • [編集]

 

有実さんへ

紅白枠ずっと見たいと思っていたんですが、ごまの台に見事登場しました
あきらかにこくじらの方が慶次を打っているんですが、、、
出現率がすごくレアなのでちょっとした感動でした
自分でもだしてみたいです
原画4分割も自分ではないですね
だしてみたいですね
ごまは出したことあるんですよ
倍以上慶次を打っているのに、、、
お互いがんばりましょう!!
それから
こちらこそリンクしていただきありがとうですv-288
  • こくじら 
  • URL 
  • at 2008.08.30 04:42 
  • [編集]

 

こくじらさん、はじめまして~
なかなかご挨拶できずに申し訳ないです(≧ロ≦)

突然ですが、傾き通せませんでした!(笑)
主な理由はマイ財政が傾き加減になったからなんです(笑)
そのうち持ち直したらまた傾きたいです
↑なんとなく本末転倒な表現ですが(笑)

紅白枠出現おめでとうございます。って出したのごまさんなんですよね…。
ものすごく微妙な気持ちなのでは~と勝手に想像しております(^_^;)

ぼくは当分傾けないのでお二人の傾きっぷりを応援したいと思いますo(^▽^)o

それでは今後ともよろしくお願いします


あ、そうだ。ごまさんへ

すっかり忘れて今も送信するとこだったんですが(;^_^A
ぼくの「ごま」の由来は顔が丸くて白いのでごまふにそっくりだったからだそうです(同級生女子談)

  • かっちー 
  • URL 
  • at 2008.08.30 10:28 
  • [編集]

 

かっちーさんへ

はじめまして!こんばんは
ホールさんもなかなか財政が厳しいところが多いようですね
昔からよく行っていたホールは1年前につぶれてしまいましたし、
今行っているホールも客が少ないですね
そのかわり台が選べていいんですが、、
来月には北斗の拳がでるので慶次には
しばらく厳しい状況になるかもしれませんね
またぜひ遊びにきてくださいね
  • こくじら 
  • URL 
  • at 2008.08.30 21:20 
  • [編集]

 

かっちーさん

お久しぶりです!MHが財政難ですかv-12
ホール選びも大事ですから
MHが財政難で渋渋なら「鳴くまで待とうほととぎす」ですね!
うちも4月からMHを変更しました。
勇気がいる行為ではあったのですが、
結果的には良い結果がでてるので、
かっちーさんの近くでも良いMHが新たに見つかるといいですね★

ごまの由来…
白くて丸い…ヒィーーー!!ごまも白くて丸いです!(笑)
由来は特にないんですが、白くて丸い…ピッタリあてはまります(笑)



どこかにいいMHがみつかるといいですね^^


  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.08.30 22:17 
  • [編集]

 

返コメありがとうございます(^0^)/

読み返したら「マイホの」と書くべきところがホとのが抜けてました(^_^;)
お恥ずかしい(//△//)

実はマイホも変更したばっかりんだったんですよ30玉店→33玉貯玉店に(;^_^A
急いで書いたからか色々ちぐはぐになってしまってごめんなさい

旧マイホはすっかり釘が締まったまんまで打てなくなったので思い切って変更しました

マシな状態だった新マイホは大海SP導入(しかも枠はカリブのお下がりじゃない)で相当経費がかさんだ模様→いつの間にか慶次締まる(涙)→ばらまき稼動でぼくも資金難(涙)となった訳です
だいぶはしょってしまいましたm(__)m

とりあえず今は新マイホの貯玉をメインに、あとは近隣店の甘デジを中心にやろうとしてる感じですね

貯玉は使用制限があるからちょっと不便ですけど有利には違いなく、少しでも優位に立ち回るべく試行錯誤してるって感じですね

ではまた
  • かっちー 
  • URL 
  • at 2008.08.31 00:54 
  • [編集]

 

こくじらさん、こんばんは~!
3連続
「出したのはごまなんですが」
にウケる、アッシですv-519

嬉しいような、自分で出したかった
ような複雑な心境だったので
ございましょうか?

次回、こくじらさんの台に
紅白枠出現しますように、
アッシ祈っておきまするv-378v-375v-91
  • スズメ 
  • URL 
  • at 2008.08.31 01:46 
  • [編集]

 

かっちーさん
こんばんわ~。MH変更されたんですねぇi-201
通いなれたところから変えるって勇気いりますよね。
客層もかなり違ってきたりしますしねv-12

貯玉店…いいですねぇ。
大海SP…MHはすでに着席率10%も満たしていないので
わがMHも危機かもしれません(涙)

北斗もTOP導入は来週から入ることですし、
しばらくは慶次はお店によっては辛いかもしれませんねi-195
でも、貯玉ホールっていうのは羨ましいですね。
地元ホールでは貯玉店が少ないので><

何はともあれかっちーさんホールの経営安泰を願っております!i-189
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.09.01 00:55 
  • [編集]

 

ススメさんへ

そうですね出た時はうごくうれしかったんですが
あとで考えると自分でだしたかったと気がついてしまったんです
長寿桜での慶次の原画も以前ごまがだしたんです
慶次の稼働はあきらかにこくじらのほうが多いんですが、、、
これはまたスズメシーサーに拝んで
リンゴとおにぎりを食べながらがんばろうと思うこくじらですv-288
  • こくじら 
  • URL 
  • at 2008.09.01 01:23 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ご訪問ありがとうございます★

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

profile

こくじら&ごま

Author:こくじら&ごま
こくじら(♂)
最近はすっかり一人稼働。
基本はバトルタイプ大好き
最近ST機に嫌われてます

ごま(♀)
~稼動お休み中~
元はギャンブル大嫌い!!
正攻法の存在を知って
パチンコを受け入れられるように(笑)
こくじらが頑張ってくれることを
願う他力本願ですw

MHについて
等価交換/共有OK/持ち玉移動OK
3円交換/共有OK/持ち玉移動OK

new

category



我が家のワンは↓から★

