傾くなら傾き通せ!!

夫婦2人で年間収支ちょいプラを目指して★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

MH探し・・・

本業はもちろん他にありますがw
パチンコが趣味ではなく仕事になってきている今日この頃。
勝率80%維持のために、なんとしても頑張らなきゃっ!!
っと思いながら日々頑張ってますw

今日はホントに辛い稼動でした
収支はこくじらの記事を見てもらうとして・・・
本当に負け戦モードでした。

朝から8Kで冬ソナ確変→単発ワンセット。
持ち玉がなくなりかけたところで事故(突確)
確変→単発ワンセット。そこからしばらくやるも・・・
まわりが落ちてきたため1箱交換。
MHは等価なので出玉移動&共有できますが、
他台に移ったときに1Kどのくらいまわるかわからなくなるので
ごまは交換派です

そこから慶次に移動してみる。
それなりにまわったのでまわしていくも・・・
しばらくするとまわりが落ちる。
今日は2人で負け戦モード。
そんなときにこくじらが2分割で当たり!

気付けばこくじらが4箱持っている!
今日のこくじらの負けは慶次で取り返した。
あとは私の負債をなんとかせねば!とごま暴走モード突入w

そりゃ突っ込め~!
っと良台探しに乱れ打ち試し打ちですw
運よく沖海で3Kで80回まわる台と遭遇。
ワープはちょいキツイけど、スルーとアタッカーは良釘!
もうこれは突っ込むしかない!と腹をくくり、お金を追加したところで突確。
確変→単発のまたもやワンセット。
1箱やって、もうこくじらもそろそろ終わっているだろう~っと
ヤメて交換したらまだ続いてるし
その時点で今日の損益分岐点を越えてます。勝ってます
勝ってるならもうあとは見学に徹しよう!と心に決めたのに
こくじらのあまーい囁き。

こくじら「この箱やる?」

鼻息あらくこくじらの隣の慶次に突っ込む。
運よく1箱で当たり、これがもう揉み揉み。
RUB→殿→RUBの繰り返し。しかも微妙に紫文字や慶次、
直江で城門いくも「前田慶次参上!」と言ってくれず
かなり今日の稼動は精神的に疲れた。
けど、こんな風に大逆転できる日もあるんだと学びました。

普段はもうちょい自粛して帰るんですが・・・
久々に頭の中の理性が飛びマラカス振って
乱れ打ちしちゃいましたwww
こういう行動を減らせばもう少し収支アップを狙えると
わかってるんですが
以後、気をつけます。


Comment[この記事へのコメント]

遊びに来ました♪ 

どうもです。
パチ沢(夫&妻)です。
コメントありがとうございました。勢い余って遊びに来てしまいました。(笑

いやぁ・・・実は、「傾くなら傾き通せ!!」ってタイトルは、私たちもブログ始める時に候補にあがっていたんですよ。(^_^;)

本当に、私たちを見ているようで、ビックリです。私たちも負け戦モードに入って右往左往するのですが、こういう時の当たりって中々すかっと勝たせてくれませんよね(笑

妻ともよく言ってますが、なんとかプラス収支になれば、報われるけれど、たまに苦しんで苦しんで負けのパターンもありますよね。
こういう時は、本当にしんどいです。

でも、慶次が「前田慶次参上!」って言ってくれるのを楽しみにしてしまうんですよね。

あらら・・・長くなってしまい、申し訳ありません。これからもよろしくお願いします。
ではでは・・・
  • パチ沢(夫&妻) 
  • URL 
  • at 2008.04.26 22:37 
  • [編集]

 

パチ沢さん★

遊びに来てくれてありがとうございます~♪
夫婦で慶次好きなんてまるで自分たちを見ているようで(笑)
楽しく読ませてもらいました^^

ホント負け戦で右往左往しても結果がプラスになれば
「疲れた~でも勝った~!」とちょっとは疲れも癒されますが、
そのまま負け戦で終わった日にゃあ…もう疲労困憊してしまいますよね^^;
慶次様のドSぶりに疲労困憊しつつも、
たまにドMになって連荘してくれるからやめられないです(笑)
また遊びにいきますね~★
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.04.29 06:37 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ご訪問ありがとうございます★

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

profile

こくじら&ごま

Author:こくじら&ごま
こくじら(♂)
最近はすっかり一人稼働。
基本はバトルタイプ大好き
最近ST機に嫌われてます

ごま(♀)
~稼動お休み中~
元はギャンブル大嫌い!!
正攻法の存在を知って
パチンコを受け入れられるように(笑)
こくじらが頑張ってくれることを
願う他力本願ですw

MHについて
等価交換/共有OK/持ち玉移動OK
3円交換/共有OK/持ち玉移動OK

new

category



我が家のワンは↓から★

