傾くなら傾き通せ!!

夫婦2人で年間収支ちょいプラを目指して★

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

スズメシーサー降臨なるか???

3ヶ月で驚異の20万アクセスを記録された
スズメさんのブログに数日前にスズメシーサーのかわいいイラストが
書いてあり、とってもご利益がありそうなので、拝んでみたごまです★
今日の慶次vsマリン・・・スズメシーサー降臨するでしょうか???

MH到着後、昨日ネリにネった慶次にお互い座ります。
釘は変わってなさそうに見えたのにまわらんのです
いろんなストロークを試すもムリそうなので、沖海へ。
座って1K24回・・・もう1、2回くらい欲しいと思いつつ
前日よりはヘソが開いてるし、毎日のように1Kほど打って
まわりと釘をチェックしているストーカー台(無駄遣い?w)
前日に比べればイイ!!絶対イイハズ!という希望的観測により続行。

174回転・・・ギュギュと再始動で8。確変へ昇格2R確2回含む8連
時短後20回転・・・2で当たり。昇格なしでしたが時短で確変引き戻し6連
その間に2箱目を持っていたこくじらも慶次で当たり
連、れん、レンしてます
今日の2人の投資分と昨日の負け1万円分も取り戻せたし、
こくじらの連荘が終わるまでまったりマリンちゃんと戯れるごま。
慶次は最初こそRUB偏りが結構あったようですが、
後半は15Rが結構きたようでどんどん増えています。

慶次に抜かれたマリンちゃん
前回はマリンちゃんが勝利したので、今回は慶次かなっと思ってた
時短後148回転・・・久々に沖縄モードでやったらビビビっと確変キタ!
ワンセットで時短へ。
夕方から仕事が入っていたので、こくじらは17連終わってスグにヤメたようです。
ごまも時短が終わったら、ヤメようと思っていたのでちょうどいいタイミング♪
と思ってたら時短でビビビっ!後ろで見ていたこくじらビックリ!
店員さんもヒキの強いごまに笑ってました
結局、最後の当たりも6連し、ミスマリンちゃんを初当たり3回で
3回とも見れました。時短が終わったとこで、即効ヤメました。
こくじら11箱、ごま14箱で今回もマリンちゃんが勝ちました
スズメシーサーのおかげですね

投資
ごま:10,000円
こく:10,500円
回収:132,000円
稼働時間:11:00~15:00 4H

今日は朝からトイレに換気扇をつけたり(こくじらが)
パン焼いたり(ホームベーカリが(笑))
仕事の後にフレンチディナーに行ったり、充実した1日でした!

Comment[この記事へのコメント]

 

うわぁぁぁぁ!
スズメシーサー様!降臨なのでございます。

私が温泉でノボヨ~~~ンってしている間に、こんな凄い傾きをしていたのですね。素晴らしいであります。

打っているホールは等価じゃない?
私、24/kなら小躍りなんですが・・・
甘かったのかなぁと思う私なのでした。

ごまさんなら、ボーダーにどれくらいプラスして回ってたら、小躍りしますか?
機種によって違うのかなぁ…
こんさんに質問すべく、走ろうかどうしようかと悩みつつ…

あぁ、また思考が飛んでいます(汗)
ごめんなさい。
完全に独り言の領域に入っておりました(汗)(汗)


とにかくとにかく、めっちゃオメデトウなのでありまする!
スズメシーサー様!
月曜日、私も拝んで行きまする!!


  • 有実 
  • URL 
  • at 2008.08.31 00:25 
  • [編集]

 

有実さん
こんばんわ~★
ある意味、運だけで引いてるので
来月はめちゃくちゃ荒れるんじゃないかと
今からキョドっている2匹ですっi-282

こんさんほど優秀な回答はできませんが参考になれば^^

有実さんはレシートや収支を見ると等価店ですよね?i-189
等価で1k/24なら小躍りしますよっ!
いけいけドンドン♪マラカスじゃんじゃん♪振りますよっi-184(笑)
ごまたちも4月までは等価で稼動していましたが、
スルー殺し、ワープ殺し、アタッカー削りが
よっぽど酷くない限りは等価で24なら慶次みたいなハイスペでも小躍りしますi-184
もし、アタッカーやスルー、ワープがめちゃくちゃキツイ場合は
1k/26~ならやってみてみるかもしれませんi-201
ごまたちはずっと数店舗の等価ホールをグルグルしていましたが
地元&近所ではなかなかそういうホールに出会えませんでしたi-183
なので、有実さんのMHは優秀なんじゃないでしょうか?
何よりパチプロさんが来るお店なら大丈夫だと思います^^

ごまたちの地元は回りがOKでもアタッカー削り、時短・時確中の玉減りなどが
酷すぎて等価にココロ折れ、今は約3円(33玉)交換、
出玉移動OK・共有OKで打っています。
出玉移動・共有OKなので、雑誌(攻略マガジンor必勝ガイド)
に載ってる33玉交換のボーダーよりは少し下がるのかもしれないのですが、
なんせこくじらにも書かれましたが(笑)
数ヶ月慶次で最高継続2回(RUB16×2)というヒキが弱いもので、
ハイスペは敬遠してミドルで回りがイイ台しか怖くて打てませんi-232

あと最初にまわっても長い時間でみるとまわりが落ちてくることが多いので、
最初に1k/25とかまわってもトータルでのまわりのほうが大事になるので
そちらを常に頭にいれながら稼動していますi-201

ロムしかしていないサイトさんなのですが、
ごまが交換率に対する回り・出玉などを参考にしているサイトさんです↓
http://plaza.rakuten.co.jp/pikkaru/

この方は非常に良い台をいつも選んで稼動されてる、
結果をかなり残している方なのでかなり勉強になりますi-189

なんだか長くなりましたが、結果等価で24なら小躍りレベルですっ!!!
そして一番大事なのはやっぱり楽しむ心ではないかな★と思います。
専業さんじゃない以上はやっぱり楽しまなきゃ損ですしi-233
という理由をつけてまわらない台で粘ってしまうことも
多々あるごま&こくでした(爆)

月曜日は有実さんにスズメシーサーが降臨するのを願ってます★
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.08.31 01:18 
  • [編集]

 

おおおおおおおおv-521
ブログ本文でのお祝いのコメントを
ありがとうございますぅ~v-354
そしてシーサーな回のブログリンクまで!(喜・喜・喜i-189

そして、怒涛の連の連i-189
見ていて気持ちがいいのですv-398
おめでとう!ギュワ!おめでとう!
海で揃った図柄も、そう申して
おりますv-467

マリンちゃん、毎度強いで
ございますよねぇ~v-91
でも今回はこくじらさんの慶次も
連、連i-189されており、喜びいっぱいの
アッシですv-521
  • スズメ 
  • URL 
  • at 2008.08.31 01:58 
  • [編集]

 

こんにちわ~ッス (*´∇`*)

うほほほっ、
時給に換算すると凄い事になっていますね~♪
しかも、慶次の紅白枠も出ていたんですね(ノ´▽`)ノ

これは、オイラもスズメシーサーを
拝み倒さねばっ!ヽ(´▽`)/

爆裂、おめでとうございます♪
  • こん 
  • URL 
  • at 2008.09.01 00:45 
  • [編集]

 

スズメさん

あまりの降臨っぷりにシーサー回にもリンクを貼っちゃいましたi-189

ぎゅわっとぎゅわっと★
数ヶ月前までも沖海・大海昔の)を打っていたんですが、
ミスマリンちゃんのお宝ショットなんて全然見れなくてi-227
隣のおっちゃまおばちゃま方はぎゅわっとしたり、お宝画像が流れたりと
指をくわえて見ていたのがやっと見れましたi-229
こんなにマリンちゃんが強いのはここ数ヶ月で人生初なので、
感謝感激な気持ちでいっぱいなのです!テヘっ★
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.09.01 00:49 
  • [編集]

 

こんさん

2匹で拝み倒してしまったかもしれませんv-12
それとこんさんの変態ヒキももらってきたようなi-189
本業が多忙なときはパチンコに負け、
本業がヒマなときはパチンコに勝つという
ヘンなリズムが出来てきているようで月末本業がヒマだったんで(爆)
その分、パチンコ屋さんからちょっぴり援助してもらいましたi-282

2人で数時間でこのくらい勝つこともある分…
数時間でこのくらい無くなることもあるので…怖いです!i-238


  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.09.01 01:03 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ご訪問ありがとうございます★

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

profile

こくじら&ごま

Author:こくじら&ごま
こくじら(♂)
最近はすっかり一人稼働。
基本はバトルタイプ大好き
最近ST機に嫌われてます

ごま(♀)
~稼動お休み中~
元はギャンブル大嫌い!!
正攻法の存在を知って
パチンコを受け入れられるように(笑)
こくじらが頑張ってくれることを
願う他力本願ですw

MHについて
等価交換/共有OK/持ち玉移動OK
3円交換/共有OK/持ち玉移動OK

new

category



我が家のワンは↓から★

