傾くなら傾き通せ!!

夫婦2人で年間収支ちょいプラを目指して★

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

負債からのスタート

2匹で当たらないと負債がどんどん進み、
増えに増えた投資額は本日・・・30,000円ごま1人で3万円です。
こくじらも同じ時間いるので、こくじらも同じくらい使ってるわけで
2匹で60,000円

フラフラしているとスパイダーマンの釘がすっごい良さ気です!!!
1K目、38回転まわりますうひひ♪
って!!!ここまで負債が進む前に知りたかったです
まぁ、他の方が座っていたんですが・・・。]
とりあえず打っていくと1K平均29回くらいです

ここでこくじらがなんとか慶次で2確をひくも2通転落
29回ですよ?負ける気しませんよね?
1Kで40回とかまわっちゃったりするんですよ★
さっきよりまわりが悪いなぁ~っと思う感覚が22回くらい。負ける気しません!!!
これだけ負債抱えていなければ(笑)
ハイ、5通当たりました!継続率80%ですよね?
ここで取り戻せちゃうかな?なんて・・・あっさり時短終わり

そして2通転落後スグに2確をまた引いたこくじらが
100回転以上まわし、やっと当たり、1箱もらって打ち始めます。
こくじらも2箱ちょいで終わってしまいました・・・。
そのときの負債2匹で77,000円!!!!
こくじら1箱持ってスパイダーマンへ移動。
スパイダーマンはこくじらに任せ、ごまは小林幸子へ。
2確を運よく引いて3連。大海で4連。
こくじらも5箱ほどスパイダーマンでゲットし、
仕事に向かう時間も近づいてきたので本日の稼動終了!

投資
ごま:40,000円
こく:37,000円
回収:55,500円
稼働時間:11:00~18:00 7H

危うく77,000円の負債を抱えるところでした。。。
なんとか▲21,500円で済みましたいつも月初は調子が悪い2匹です

Comment[この記事へのコメント]

 

こくじらさん、ごまさん、こんばんは~

初っ端から7万Overの負債にならなくて良かったですよね~(^_^;)

思わずため息をつくお二人が目に浮かぶようです(;^_^A

ところで、珍しくぼくは白星スタートです
プラス1,750円也(笑)

微妙ですがプラスです(笑)
この調子で次はドカンと出てくれるといいんですけど(笑)
今日は微妙な台しかなくて台通りな結果でしたf^_^;

では
  • かっちー 
  • URL 
  • at 2008.09.01 23:08 
  • [編集]

 

うっひゃぁぁぁ…
良くe-420盛り返せましたねぇ。
あ、私も同じですね(笑)
なにやら同じようなことをして
シンクロな感じに「萌ッ」のです(笑)

でも二人で調子いいとき、悪いと気が同じなんですね。お二人のラブラブなシンクロ度が素敵だなぁ…って思う有実でしたe-278
  • 有実 
  • URL 
  • at 2008.09.03 00:57 
  • [編集]

 

かっちーさん

眠れぬ夜は…のレスをしていたら無性にラーメンが食べたくなり
深夜に行ってきました(ゲフi-201

白星スタートおめでとうございますi-189i-189i-189
スズメシーサーお祈りされましたか?(笑)
白星でスタートを切るのと黒星でスタートを切るのとでは全然違いますよね★

パチンコは小さく負けて、大きく勝つと
よく言うので、小さな額でも大きな額でも
勝つということはイイコトですねi-190

勝ちスタート…幸先よくスタートが切れた今月…
かっちーさんMHの状況もよくなるといいですねi-194

ごまたちも次が勝ちたいです(笑)
このまま負け続けないように祈るばかりですi-6
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.09.03 01:28 
  • [編集]

 

有実さん

ラブラブっi-175(アバンギャルド風(笑)

シンクロし過ぎて数ヶ月前に2人で1日
14万負けましたよi-282
もうめまいすらしてきましたっi-282
ホントにうちは当たらないときはお互いに全然当たらなくて
地獄を見るのでそういうときは帰らねば!と
ココロに誓っているのに、ついつい挽回できるかも?
とか思っちゃうおバカな2匹なのですi-239

有実さんの勝ち運をわけてもらえますよーに★
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.09.03 01:52 
  • [編集]

 

ごまさん、こんにちわ~!里帰り中の野鳥、スズメですぅ(^3^)/投資、かかる時って一人でも片手とかありますもんね~(汗)でも二人で共有なら、持ち玉で打てる時間が長くなるのでいいでございますよねぇ~(^-^)怒濤の回収っぷり、凄いのですっ!そしてダーマンの回りっぷりがいと・素晴らし(^3^)/アッシもよく、なんで最初にコレを見付けられなかったのか!と大量投資後に回る台を見つける事しばしば(T_T)店に入った瞬間に軽く全体を見るようにしなければ!と思いますが、なにか「こう!」と決めこんでしまう事が多いアッシです(^3^)/
  • スズメ 
  • URL 
  • at 2008.09.03 12:48 
  • [編集]

 

1日に14まむぅ…
聞いた私もクラクラe-270してまいりました。

小さく勝ちe-402続けて、何か資金に余裕e-278のある時に、私も、どっちゃりな負けe-330を、くらいまする<emoji:taraaa>
気をつけねば…と思うのですが…
性格がアレなんで(笑)


でも流石に、ひとりで14まむっはないなぁ。
でも8まむッe-282は経験あり…
充分な負けですね。あはははッ!
カヲル君にやられました。
ただ、会いたかっただけなのに<emoji:taraaa>
くすんe-416
  • 有実 
  • URL 
  • at 2008.09.03 23:02 
  • [編集]

 

スズメさん

里帰り中の野鳥さんなのですねっv-521

「こう」と決めてしまうってよくわかりますっ。
その日の朝の気分なのですが、今日はまず「コレ」っていうのがあり
その台から見ていくので、その台でそれなりにまわると
落ち着いちゃうときや逆に打ってみてまわらずにさまようときと…。
ホントにごまも全体を必ずみないとダメだなぁっと実感ですv-404
昨日も同じ失敗をしちゃったんですよねv-406

里帰りして羽を休めて下さいねv-344
楽しんできてくださいっv-352
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.09.04 10:36 
  • [編集]

 

有実さん

資金に余裕があるとき…わかります!わかります!
勝つのは大変なのに、負けるのは早いなぁっと
いつも終わってみて反省するんですよi-183

「おりゃ~突っ込め~~~」
back musicは勿論「漢花」

ドッカ~ンって頭がなってしまいサンドに
お金を突っ込んでるときよくあります(笑)
そういうときは一度冷静にっと思うのですが、なかなかね(笑)

お互い咲き散らない程度に頑張りましょうi-6
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.09.04 10:40 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ご訪問ありがとうございます★

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

profile

こくじら&ごま

Author:こくじら&ごま
こくじら(♂)
最近はすっかり一人稼働。
基本はバトルタイプ大好き
最近ST機に嫌われてます

ごま(♀)
~稼動お休み中~
元はギャンブル大嫌い!!
正攻法の存在を知って
パチンコを受け入れられるように(笑)
こくじらが頑張ってくれることを
願う他力本願ですw

MHについて
等価交換/共有OK/持ち玉移動OK
3円交換/共有OK/持ち玉移動OK

new

category



我が家のワンは↓から★

