傾くなら傾き通せ!!

夫婦2人で年間収支ちょいプラを目指して★

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

1と7と奥村の日

こんばんは、こくじらです。
本日は15時からの出動です。
こくじら慶次へ。
500円投資の・・・・回転目
銀台詞2段、のリーチでキセル、奥村リーチへ
7での奥村は激熱です。金文字で15Rゲット!

わずか1回転で当たりをゲットし、
今日はプラスで帰れると思った矢先・・・
転落・・・・・・

あっさり出玉のまれ、、、追加投資5K目。
ステチェン赤、銀台詞2段、のリーチ、キセル、奥村で15Rゲット!
これがなんとか繋がって4箱。
これで2人で持ち玉遊技できます。

時短終了後24回転目。
ステチェン赤、銀台詞2段、またもやのリーチ、キセル、
奥村リーチで、15Rゲット!
途中、本日まだ当たりを引いていないごまがへの字口でやってきました。
ここでごまにチェンジし、こくじら回りそうな台を探しにうろうろ。
ごまは何気に連チャンしているので、
1箱もっていろいろな台を打ち戻ってくるとまだ続いています。
ここで交代し、ごま1箱もってエヴァへ。
慶次もなんとか9箱まで増え、ごまもエヴァで単発ですが・・・
初当たりをゲット!
慶次の時短が終わったのでどうしようかとごまと相談していた
時短後回転目、、、好機と聞こえたので台をみると
キセルがきました。保留4でのキセルなので激熱です。
6のリーチで直江へ。
これがふへん者が当たり7連チャンで合計14箱。
途中、殿に入りましたが、慶次でのこり体も見れ
本日の稼働終了です。

投資 こくじら 5500
    ごま  15000

回収      77000

最後の直江で当たった時、台をみてなかったので、
もしかしたらボタン押して、紅白枠がでたりしたんじゃない
と思うこくじらです

Comment[この記事へのコメント]

 

こくじらさん こんにちは(゚∇^*)

い、いっかいてんでオオアタリ?(゚□゚;)
すごいッス!!
その後の当たりも素晴らしいものがあります♪

この調子がずっと続きますように☆
あ~、早く北斗が打ちたいなぁ(*´∇`*)
  • こん 
  • URL 
  • at 2008.09.06 02:35 
  • [編集]

 

こんさんへ

慶次での1回転は初めてです。
期待もせず見ていたのでびっくりしました、まぁ1回で転落もしましたが、、慶次以外は釘が厳しい状態でした
北斗なんですが、導入まで我慢できず
777townで遊んでいます。(ラオウ)
一発告知なども導入されておりなかなか楽しいですよぉ
慶次との比較では楽しさ、ドキドキ感は慶次のほうが上ですね
ホールでの扱いがよくなればいいなぁっと
思ってます。
  • こくじら 
  • URL 
  • at 2008.09.06 12:13 
  • [編集]

 

紅白枠ですよ!それ!
あ~勿体無い…
見逃してしまったんですね!!
と、気持ちを煽る私です(笑)

1回転目の当りに、激しく嫉妬!
超羨ましいのです。
早当りで直ぐに次の当たりが来るのは、超理想的な展開…
いいなぁ。
いいなぁ。
よだれが出そうな有実なのです。

ごまさんはエヴァで当たり…

私の好きな台のオンパレードで勝ちをもぎ取ったお二人に拍手!
調子上向きですね。

このまま9月も大勝利を!と願う私です。ファイト!
  • 有実 
  • URL 
  • at 2008.09.06 16:32 
  • [編集]

 

有実さんへ

そうですよね!?紅白でしたよね
あ~あ~なんで画面を見てなかったんだろう
きぃーーー(なんて)v-288
1回転で当たるより、トータル収支のプラスの有実さんのほうがうらやましいですv-407
そろそろ北斗も導入されますが、
仕事が忙しく今週は稼働できません
まぁMHはどうせ2,3週間遅れての
導入になりそうですが、、、
こくじらができない分、有実に託しますv-288
まずはゆっくり休んでくださいねv-288
  • こくじら 
  • URL 
  • at 2008.09.06 21:40 
  • [編集]

 

こくじらさん、こんばんは~!スズメですっ(^3^)/おおお!ゴッドハンド炸裂ではないですかっ!!最後の当り、紅白枠だったら...いえいえ、当ればいいのですっ(^-^)眩しい勝ち額にウットリする、ウットリ鳥でしたっ(^3^)/
  • スズメ 
  • URL 
  • at 2008.09.07 23:58 
  • [編集]

 

スズメさんへ

ゴットハンド炸裂ですぅ
最後の当たりは紅白だったんでしょうかぁ(限りなく0に近い、、けど)
とりあえず勝ことが大事ですよねぇ
スズメシーサー拝まなきゃv-288
  • こくじら 
  • URL 
  • at 2008.09.09 20:58 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ご訪問ありがとうございます★

calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

profile

こくじら&ごま

Author:こくじら&ごま
こくじら(♂)
最近はすっかり一人稼働。
基本はバトルタイプ大好き
最近ST機に嫌われてます

ごま(♀)
~稼動お休み中~
元はギャンブル大嫌い!!
正攻法の存在を知って
パチンコを受け入れられるように(笑)
こくじらが頑張ってくれることを
願う他力本願ですw

MHについて
等価交換/共有OK/持ち玉移動OK
3円交換/共有OK/持ち玉移動OK

new

category



我が家のワンは↓から★

